「ホンダ・シャトル ハイブリッド(shuttle Hybrid)」納車前クリスタルブラックの磨き&ボディガラスコーティング

①納車前のクリスタルブラックの新車です。5月にフルモデルチェンジした「5ナンバーサイズのステーションワゴンシャトル」です。脱脂作業後・「仕上げ工程の磨きは必要」と判断し、念入りに作業しました。

②新車でも、しっかりとマスキングして作業しています。ボディガラスコーティングは、親水性です。A液にB液を入れたガラスコーティング液を直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。

③ようやく「シャトル」の新車のボディガラスコーティングが終了しました。ムラや拭き残しが無いように、一生懸命の作業でした。最後の仕上げです。内側も仕上ます。(硬化する時間との勝負です)

④画像は、最後の仕上げも終了して、しみじみとガラスコーティング後のシャトルを見ているものです。深みのある艶となめらかな光沢。ほっと、している嬉しい瞬間です。

⑤マスキングを外して、「シャトル」の新車クリスタルブラックの磨き&ボディガラスコーティングが終了しました。当店は、常にベストを尽くして、施工を続けていきたいと思っています。


「この度は、ボディガラスコーティングを当店へ、ご依頼いただきありがとうございました」